2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水兵さん

suihei.jpg
suihei2.jpg

水兵さんのラフイラストです。
今回のブログは実験的にコメントできるようにしました。
色々描き置きのイラストも溜まってますので、またそのうちUPします。

コメントの投稿

Secre

No title

先生、こんばんは。
新しいイラスト、素敵です。
ちょっとこれまでと感じが変わったなぁと思うのは作画環境によるものでしょうか。
いずれにしても、またイラストがUPされるのをお待ちしていますね。
熱中症にお気をつけ下さい。

No title

しんちゃんさん、コメント感謝です。

No title

良い。

先生の絵をみるとマジで元気が出ます。

No title

ケンタさん、どうもありがとうございます!
プロフィール

wataru

Author:wataru
漫画家わたなべわたるのブログです。
過去の没絵や簡単な描き下ろしを
中心にUPして行きます。
なおコメントやトラックバックは
受け付けない設定となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR