2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑

fujiko730.jpg

それにしても暑いですね。うちの地元の気温は今年最高を記録。

今日の絵は以前描いたものですがオクラ入りだった物。
不二子ちゃんを描いたつもりですが美奈子に見えるかも・・・
下品な絵ですいません。

コメントの投稿

Secre

No title

ムーディーな感じのイラストですね。
そして、思ったのですが、小麦色というか地黒という感じの肌合いですね。
不自然にピンクや赤い乳首よりもずっとリアルな感じを受けます。
今後はこのような作品が携帯等で発表されるのでしょうか。
楽しみです。

No title

コメントありがとうございます。
色に関してもアレコレ調整してるうちにこんなになっちゃったので
ボツったのですが、まぁ特に意図したものではありません。

No title

自分はもっとピンクのほうがいいなー
まあ好みですけどね

しかし美奈子(失礼w)先生が複数の男にやられてる姿はハアハアですね。
エロイ!




No title

ケンタさん、どうもです!
プロフィール

wataru

Author:wataru
漫画家わたなべわたるのブログです。
過去の没絵や簡単な描き下ろしを
中心にUPして行きます。
なおコメントやトラックバックは
受け付けない設定となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR