2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mado.jpg

白黒イラスト追加です。
しかし今日も暑いですね~。

コメントの投稿

Secre

No title

先生、こんばんは。
今日も猛烈に暑かったですね。
新しいイラストも素敵です。
昨日UPされたイラストでも感じましたが、デッサン的な感じで、連載されていた頃の絵柄とも
違い、乳首の大きさとか80年代後半のパンプキンやジャンボに連載されていた感じの雰囲気
を感じました。
一時期、先生が描くキャラが出版社の意向や作画のトレンドなどの影響もあったのかもしれま
せんが、長い乳首とか陰口をたたく人たちもいましたが、今日のイラストを見ると原点回帰とい
うか、どことなく懐かしい雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。
それはそうと、先生、フルカラーのイラストとかには新しい作画環境で挑戦されておられるかと
思いますが、進展はいかがでしょうか?
そういう作品も、折を見て発表いただけるのを楽しみにしています。

No title

しんちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
まだまだ新しいツールの使い方に慣れていませんので、
今公開しているイラストはかなり適当な塗り方で描いてます。
作品発表まではもうしばらくかかりそうですが、
気長にお付き合いくださいませ。

プロフィール

wataru

Author:wataru
漫画家わたなべわたるのブログです。
過去の没絵や簡単な描き下ろしを
中心にUPして行きます。
なおコメントやトラックバックは
受け付けない設定となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR