2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊さん

pirate.jpg

残暑見舞いで一枚。
新人の海賊さんはブラジャー禁止の図。

コメントの投稿

Secre

No title

コメントテスト

No title

もう一度テスト

しんちゃんさんへ返信

しんちゃんさん、コメントありがとうございます。
昼間は相変わらず猛暑が続いてますが、
夜になると結構涼しくて少し秋っぽくなってきました。
また近いうちにイラストでもUPしましょう。
------------------------------------------------
> 先生、コメントできるようになったんですね。
> 空は秋を感じる日が増えてきました。
> 先生のお住まいはいかがでしょうか?
> 残暑厳しい折ですがお元気にお過ごし下さい。

No title

15年以上前の作品で質問があります。
まいちゃんというアイドルが、舞台衣装のまま、楽屋でマネージャー松田とエッチをする作品が収録されている単行本は何でしょうか?
ちなみに最後のページにあるせりふのひとつは「もう、松田さんたらせっかくの衣装が台無しよ。もう、知らない」です。

No title

いんだすんだすんさん、こんにちは。
それは「アイドルドッキリマル秘レポート」という作品です。
1999年12月発行:桃園書房刊の単行本
「ナイショにしてね」♡に収録されています。

そろそろ美奈子を…!!

ブログでも、携帯コミックでも見なくなって久しいのでいい加減お願い致します…!
あのいやらしい体つきをお願いします!

No title

幸之助さん、こんばんは。
現在読み切り新作のネームを切っているところですが、
美奈子もまた描きたいですね。
本格的な仕事再開は来年になると思いますが
ブログでは時々新しいイラストを載せる予定です。
プロフィール

wataru

Author:wataru
漫画家わたなべわたるのブログです。
過去の没絵や簡単な描き下ろしを
中心にUPして行きます。
なおコメントやトラックバックは
受け付けない設定となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR